 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Soul R&B聴き放題はいかが? 

最近ネットラジオにはまっています。
特にココ
http://www.geocities.jp/mercy_for_all_colored_music/

ページの説明読んで、とべばすぐ聴けます。
しかもほぼ24時間


SoulやR&Bが好きな人、そうでない人も試してみるといいです!
よいBGMになります。



で、私がそれに重ねてするのが、このネットラジオから流れてきた曲のアーティストについて、その曲が終わるまで調べること。

一番便利なのがHMVのサイトで、大抵の人の解説は載っている。
(とは言っても私の苦手な英語なのですが・・・・・)

これをしてると勝手に数時間過ぎているので困る、というか・・・・楽しいっ!まじたのしい!

聴きたかった曲もたまに聴けてラッキーだし、誰の曲かわからなかったものがわかったりもする。

あと、あの曲に似てる!ってのも見つけて一人で微笑んだりもする。
絶対誰にも見られたくない光景ベスト3です。


音楽のちしきもふえるぅ~ぷぅ~


こんなに楽しい一人あそびがあっただなんてぇ
これだから引きこもりはやめられないんです★


粗野な紹介ですが、失礼しました♪

[2006/11/07 16:55] お知らせ | TB(0) | CM(2)

こんにちは

Net Radioをご紹介いただきまして、どうもありがとございます。
ほぼ、365日24時間やっておりますのでよろしくです。
音楽って、「あ、きいたことある!でも誰のきょくやろ?」
そういう事も多いのですよね。自分でもありますしね>爆

Winampや、iTUNES、Real Playerだと曲名アーティスト名出ます。

プログラムに関して、そしてソウルミュージックに関して、
なにかあればご連絡ください。
[2006/11/09 18:48] The Sidewinder [ 編集 ]

わー!わざわざコメントありがとうございます!

こんな雑な紹介でごめんなさい!
というか、勝手に紹介してごめんなさい泣

これからよろしくです!
[2006/11/09 18:58] sayumi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ful1of10ve.blog36.fc2.com/tb.php/99-caa97176







