 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さっきコートの脇を通ったら水はけをしてる人がいました。 

このブログでテニスのカテゴリに入る記事を書くのは初めてかも。





そうです。さっき帰ってきたんですが、コート脇を通ったら、何やらコートに人影が・・・・


気になって自分も行ってみたら、ある人が水はけをしていました。


暗くて誰だかも分からなかったので、「こんばんは~」と声をかけてみると、ある一年生でした。


感動して、自分も小一時間やってみちゃった。



ホントまじ尊敬します。


「ヒマだったからやってただけなんですよー」って言ってたけど、
暇だからってそんなことやる????


しかも、
「明日の朝みんながコートに来て、乾いててビックリしたら嬉しいですよねー」って。


脱帽です。













私も、テニスを純粋に楽しんで、皆の役に立ちたいと思っていた時期を思い出しました。




















もうそれは過去のことです。


[2006/06/16 21:09] テニス | TB(0) | CM(2)





