 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

決めたアル 

決めました。

私はきれいになります。


なんとなく服の嗜好が変わり、もっと大人っぽい服装をしたくなりました。

で、きれいなおねぇさん風の服装を着こなすにはナイススタイルが要求されるわけで。

ってことで決めました。

私はきれいになります!

ほっそーく、ぺらぺらになりたいと思います。



で、ね、服の嗜好が変わったときって、その人にとって転機の訪れなんだって!!


転機じゃ転機!私にも転機がきたぞー!!
何かめちゃくちゃうれしい。

これで私は晴れて新しい行動を許された気がしました。



この頃ホント江原さんにはまってます。
その、「転機がきた云々」ってゆうことも、江原さんの本から学んだのよ。

これマジでイイある!!
スピリチュアルな考えでいると、本当に物事が上手く理解できるし、全てに肯定的になれるっていうか 生きてて楽しいんです!

お祈りひとつでテニスだって上手くできちゃったりするんです。


そう

最初はね、信じられないんだよ。私も「ウソつけ~」とか思ってたし。
でもね、起きた事を目の当たりにした時、今まで散々考えていたことのつじつまが合った時、もう疑いようがないんです。


自分が生きている意味がわかったとき、日常の全てに感謝の気持ちが生まれて、前向きで明るい気持ちになれるんですよー

もし気になったら江原さんの本読んでみてください。

立ち読み程度しか読まなくてもきっと感動しちゃうはず。


ここでなんとなく日記。

今日は朝から引越しの準備にいそしんでいました。で、ガムテープがなくなったので、買い物ついでに図書館に来ました。

荷造り中はずっと"FreeSoul-Stax/Volt"の1と2を聞いてルンルンでした。村上てつやが好きなサウンド、うんうん私も好きだ。

そんな、愛の確認ができて私はしあわせです。



んー

もう意味わかんなくなってきたので、さようなら!





p.s.大丈夫!私は洗脳されてなんかいません。


[2006/03/27 16:18] ボディライン | TB(0) | CM(0)

体重が・・・ 

私は体育でフィットネストレーニングなるものをとっています。

その授業ではヨガをしたりウエイトトレーニングをします。

痩せるかなぁと思って選んだんですが・・・・・・





4月より5キロも増えてました・・・・・萎えぇ・・・・・


でも二つ成長したことがあるんです!!

①体重が増えたのに体脂肪率が変わらなかった!

②足の筋肉が39%もあった!

この二つはかなりうれしいっす!


でも体重が増えたのは事実・・・・

ここでは言えない真実も多数・・・・・・ウエスト・・・・ウエストハウース・・・





ここで最近ハマっていることを披露★☆



自分に"可愛い"って言い聞かせる!

もう楽しくて仕方ありません。

そのとき一瞬だけ自分は世界で一番美しくなるんです。

まるでシンデレラ★☆


世界で一人、可愛いと思っていてくれれば私は生きてゆける気がします。
まあ自分で思ってるだけなんだけどね・・・・



またくだらない投稿してスンマセン↓↓


それでは




アデュー

[2005/11/18 14:25] ボディライン | TB(0) | CM(5)





