 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これ物凄く面白いから皆見て!! 

http://hiroimono777.sakura.ne.jp/douga/0119_iiwake.html

さっきこんなの見つけた!もうずっと前のやつかなぁ??

少し重いけど、度肝を抜かれました・・・・・・

ホント、面白素人って侮れないね!

[2006/06/17 22:38] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ワンコがきた! 

私の家にワンコがきた


ちょっと前に実家にやってきた


ブリーダーさんから買った、大晦日生まれのトイプードルだ





私が帰るなり、初対面なのにいきなり肛門を見せてきた彼の呼び名を





「見て肛門」




にしてやった。

何年か前に「世紀末リーダー伝たけし!」に出てきた名前を流用した。






ホントの名前はスティング。


でもそんなイカした外見はしていない。


走ってると、毛玉が転がってるみたい。

まんまる!!


家族中彼の虜である。



実家から離れたくなくなるよー

06-03-18_10-29~00.jpg


[2006/03/19 21:28] 未分類 | TB(0) | CM(2)

皆にも読んでもらいたい本を読んでみた 

久しぶりに本をよんでみた。


雑誌はよく読むけど、今回はなかなか読まない文庫本。
うー・・・・厚い本!
でも二週間かけてじっくり読んでみたら物足りない感じ。
この何日間かの読書が私に与えてくれたのは、満足感とオトク感と感謝の気持ちである。あと、やさしい気持ちにもなれたかも。



タイトルは「生きがいの創造」。

福島大学経済学部助教授 飯田史彦の著書である。


私はこの本の存在を、シュウタロウさんというミュージシャンの方のブログで知ったのだが、正直この本には驚いた。




この本には人生を変える力がある。



嘘のような本当の話である。


私も始めは半信半疑でこの本を手にとったのだが、読んでみて今の私に起きたことが一つある。

この本で得た知識をもとに、私の生活が良い方向にまわりだしているということだ。



「生きがいの創造」というタイトルを見て、「宗教絡みじゃない?」とか「ウサンくさいなぁ~」と思う人も居ると思う。(「宗教絡み」のものが悪いと言っているのでは、決してないが、宗教のことを良く思っていない人たちが日本には大勢居るのだ!)

しかしこれは科学的に死後の世界を立証したものであり、少なくとも私の周りに居る人たちは、実例から導かれるあまりに筋の通った理論に、死後の世界というものの存在を認知せずにはいられないはずた。


・・・と、ここまできたら読むしかありませんよんね????

実際、私がいくらこの本の素晴らしさを書き綴っても何も始まらないんです。

敢えて本文の内容には触れていないのですが、
この本の内容が自分に合わなくても、それは最悪でも一瞬の損で済むはず。しかし大いに共感出来たとすれば、それは一生の得になるのです。

だから読んでください!
ホンットちょっとでいいから読んでみてください!!



この本のもととなった論文がネットにアップロードされています。
興味のある人は是非覗いて見て下さい★

http://www.nnet.ne.jp/~edison/mylife/Lifeindex.html


と、ここからは私のつぶやきです。
続きを読む
[2006/01/24 21:36] 未分類 | TB(0) | CM(7)

昨日投稿した記事について 


どうもこんにちは。


昨日投稿した記事に不適切な部分が何点かありました。


ともテツさんに指摘された時点で記事を下げるのが適切な対処だったのですが、家にパソコンが無く、それがすることができませんでした。すみませんでした。


ぜんぜん知らない他人である私に、親身になってご指摘してっくださったともテツさん、かいさん、本当にありがとうございました。


私もまだまだです。以後気をつけます。がんばります。



いやぁ
それにしても
ネットの世界って難しいコトだらけですね!!


それじゃあ





さゆみでした。

[2006/01/13 11:41] 未分類 | TB(0) | CM(1)





