 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また見ちゃいました!! 

決してオバケの類なんかじゃあありますぇん。


テツヤの夢です。

私は夢の中でテツヤと握手をしながら飛び跳ねていました。

でもこの頃 学習した私は、

「これは夢だ!!!!」



夢の中で気づくことが出来ました。


でも気づきたくなかった。。。。。

だって自分の思い通りになるのなんて夢の中くらいなんだもん






夢通りに人生が進んでいれば


私はも4、5回は死んでいて

テツヤとはウン十回会っていて

数回程お巡りさんのお世話になっていて

何人かの大切な人を亡くしています。



夢って日ごろの妄想よりリアルだし
自分で見られる夢をチョイス出来るわけでもないから


どこか予言めいたものがある気がしませんか?


この間、実家のハムスターが夜に突然死んじゃったんだけど

その日の夕方のお昼寝のゆめ、ハムスター出てきたもん。




だから・・・

間接的に導いていった結論は・・・・




テツヤに会えるんじゃないかなぁって・・・・



安易な考えですが

今の私は
そんな非現実的なもにすら縋りたい気分なのです。


だって1分しか勉強してない統計のテストやばすぎるもん!!!


じゃあ
また後で!!

[2005/11/22 12:46] ただのつぶやき | TB(0) | CM(5)

この頃、 

たまに自分のイイところって何だろうって考えるYO。


だって ダメダメすぎて 自分で探しでもしないと どこにあるか判んないくらいだからさぁ!!


しかもそんなに俄かに沸いて出たようなヤツじゃなくて

生まれてから今までずーっと私の長所だったような部分。


無いかなぁ(・_・)?




熟慮した結果、
「少し真面目なところ」
に決定しました。

中学校 高校 無遅刻 無欠席 でも学校で寝てるよー

とか

生徒会活動 きちんとやるけど 遊びもわすれないよー

とか

授業にはちゃんとでるよー でも内容はあんま聞いてないよー

みたいな、
少しだけ真面目なところが私の長所だと思います。
たぶん。








たとえこれが私の長所じゃなかったとしても、これを自分のソレだと信じて貫けば それでE気がするYO。

しかも数少ない長所だし、これを大切にするべきと見た!!!

だからこれからも

授業には出るし
合間にはテニスするし
適度に勉強する、さぼる
音楽を勉強する、批判もしてみる

自称の長所を活かしてゆきたいと思います。


こんなこと誰にでも出来るのに



私にはとーーーーーーーーーーーっても難しいことなのです!








[2005/11/21 13:21] ただのつぶやき | TB(0) | CM(3)

体重が・・・ 

私は体育でフィットネストレーニングなるものをとっています。

その授業ではヨガをしたりウエイトトレーニングをします。

痩せるかなぁと思って選んだんですが・・・・・・





4月より5キロも増えてました・・・・・萎えぇ・・・・・


でも二つ成長したことがあるんです!!

①体重が増えたのに体脂肪率が変わらなかった!

②足の筋肉が39%もあった!

この二つはかなりうれしいっす!


でも体重が増えたのは事実・・・・

ここでは言えない真実も多数・・・・・・ウエスト・・・・ウエストハウース・・・





ここで最近ハマっていることを披露★☆



自分に"可愛い"って言い聞かせる!

もう楽しくて仕方ありません。

そのとき一瞬だけ自分は世界で一番美しくなるんです。

まるでシンデレラ★☆


世界で一人、可愛いと思っていてくれれば私は生きてゆける気がします。
まあ自分で思ってるだけなんだけどね・・・・



またくだらない投稿してスンマセン↓↓


それでは




アデュー

[2005/11/18 14:25] ボディライン | TB(0) | CM(5)

早速!! 

念願だったライブレポをしたいと思いまっす!!



行ってきましたYO11月10日!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

TAKE6@ブルーノート東京

2限が終わって直行で行って参りました。

ライヴ会場は青山にあったので、ファッションに気を遣いました。でも結局デブは隠せないので意味ないね☆


p.m.1:35

必死で行った甲斐もあり、整理券16番をGET!!並んでる人の中には、テストの採点をしている学校の先生らしき人や、「もう慣れてます」ってガンジでMYチェアー持参してる人もいて、自分まだまだだなぁと痛感。


p.m.3:15

ひと段落ついたところで、空き時間ができたので、行っちゃうことにSHIMASHITAYO事務所に。ゴスペラーズの事務所は同じ青山にあるのです!!


p.m.3:45

青山霊園を抜けて、くねくね(たぶん迷ったからくねくねだったんだと思うけど)ゆくと、まぁるい建物が見えてきました。MRビルです★☆まじコーフンして写真までとっちゃったからただの変態だね。


p.m.4:35

少し時間は早目だけど やるコトもなっかたので会場にトンボ帰り。
オサレなフロアーで  中 国 語 の 勉 強 開 始 。悲しいね。。。。ちゃんとやっておけばよかったもっと前から。。。。。


p.m.5:30

入場開始。
なんと!前から2番目(実質的には一番前の席)を確保ーーーーー
写真は自分の席から撮ったんだけど ステージまで1メートルもありませんでした・・・ヨダレ・・・
05-11-10_17-39.jpg



でもパフォーマンス開始は七時NANODEとりあえずカクテルを注文。
TAKE6をイメージしたカクテルなんだってー(写真参照)
05-11-10_17-58.jpg



p.m.6:30

我慢できなくて 向かいに座ったご婦人に写真撮影を頼む。さすがにこんなトコロで自分撮りは出来ないっす。
ソレをキッカケに向かいの方と会話開始。
とても品のよいご婦人と話がはずむはずむ☆★やっぱり音楽好きな学生はみんな同じ悩みを抱えていることを知る。
そして!高いからって注文しなかった料理も少し分けてもらっちゃいました・・・・まじ申し訳ないです・・・・

p.m.7:00

どこからともなく神々しい歌声が・・・・・
ライヴ開始!!
スポットライトを浴びたTAKE6が登場!!!!!やばい!!!!ほんものだ!!!

CDとほとんど変わらない程の歌のテクニックが私を夢と現実の狭間へと連れてゆきました・・・

ライヴの内容は・・・・一番重要なハズなのに こーふんしすぎてよく覚えてません・・・あほ・・・・


アンコールで再登場した時に!ナント!Markと握手してしまって!(写真参照)
もうマジありえないから・・・・アノMarkだよ!!ずっとずっとアナタの歌聴いてうっとりしてましたよMark!あぁMark!
mark1.jpg



そして間もなくライヴ終了。

でも興奮は続きます。
なぜなら 仲良くなったご婦人からの情報で一つ聞き捨てならないモノを入手してしまったから
です!!

「アソコに座ってるひと、村上てつやさんと知り合いらしいよ」

え゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!



まま

まじですかぁぁぁぁぁああああぁあぁああああ!!!!!!


ライブが終わり、少し恥らいながら話し掛ける。
「村上てつやさんと少し知り合いなんですか?」と質問すると、

帰ってきた答えは

「少しなんてモンじゃないよ」
的な答え。

ままままままままじでぇぇぇぇ!!







号泣 ひたすら号泣。
たぶんゴスペラーズのライブの時より号泣してたと思うなあ。。。。
詳しくたずねると、サークルの時の仲間だったそうです。
今だに飲み友達だとかvvvvvvvvv

いろいろ話してゆくうちに、「何かいいネタ無いかなぁ」と探してくださり、そこで見たのが北山さんとそのお方の写真。
それだけでもマジコーフンなんですが
卒倒級のモノが

村上さんのナマ写メール!!!!!!!!!!!!!!


ななな
ななななな
なな


もう
なななななななんて
幸せなんだー!!

ケーキ食べショットと上裸@飲み会ショットを見せていただきました。

そしてケータイのアドレス帳には・・・・

「村上 哲也」

の文字。そこで決定ボタンを押せばメアドも番号も入ってるんです。

ここでまたしても号泣。もう水分無いってば。


そして更に話していると、
「アンタなら村上くんと合うよ!!!」
の一言を頂きました。

なんかさぁ 私 こんなに幸せでいいのかなぁ!!!!!!!!!!!!!!!!
やばくない?やばくない?絶対やばいって。

「村上くんは臭いし、靴下に穴とか空いてるよ」
とか言われても、
「くさいほうがいいですー」
とか
「空いてたほうがいいですー」
としか言えなくなっちゃう位のシアワセってそうそうあったモンじゃ無い気がします。私も場合はね。


最後の決め手は  その方とメースアドレス交換させていただくことになっちゃったコト!!
遂にきちゃいましたココまで 遂に。
後で色々送って下さるとのコト。
まってまーす★






私は今までに こんなにも自分の行動を褒め称えたことはありません。
だって今回のライブはチケットは一万円もしたし、行くかどうかさえ迷っていたのです。
相席になった方と話せたのもとても大きかったと思います。




そして私はここ数日、三つの言葉を自分に言い聞かせながら生活しています。



「総ては偶然なんかじゃ無く必然なんだ!!」


「この世の中、何が起きてもおかしくない!!」


「願い続ければ夢は叶う!!」


夢はまだ叶ってないし、まだ何にも起きていないけれど、この出来事は私にこんなにもクサーイ言葉たちを信じさせてくれました。

実はさぁ
ここだけのハナシ。
てつやと実際会うなんて
半ば諦めてたんだよねぇ・・・・


でもこれをキッカケに私の夢を乗せた妄想列車はまだまだ走りつづけることに決定しました!!

ほんのちょっとのテツヤの愛のおこぼれさえあればねvvvv


長くなっちゃいましたが
ここらへんで
サヨーナラ!!!

p.s. もし!もし!ライブで相席になったご婦人のかた、このブログを見かけましたら 至急連絡願います!! ゼヒともお礼の言葉をかけさせてください。そして一緒にソウル・バーに行ってください!!!


[2005/11/15 17:41] ライヴレポ | TB(0) | CM(6)

オメデトー!! 

NEWブログ開設!!!

オメデトー★☆


今度はもっとちゃんと書きたいです。
みんなよろしくねvvvv


サヨナラー
[2005/11/15 00:45] ライヴレポ | TB(0) | CM(1)





