 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いよいよ明日です。 

ホント待ちくたびれました。

いよいよ明日ですソウルサーチントーキング。


待ちくたびれて
もう会場行っちゃおうかと何回思ったことだか。


引越しも無事終わったことだし(まだ嵐のようにきたないけど汗)
存分に吸収してきたいと思います。



新しい
人との出会い、知識との出会い、体験との出会い、感動との出会い。


こんなに新しい出会いに胸膨らませられる私は

幸せです!



ではではレポお楽しみに★



さゆみでした。

[2006/03/31 16:26] 音楽 | TB(0) | CM(0)

決めたアル 

決めました。

私はきれいになります。


なんとなく服の嗜好が変わり、もっと大人っぽい服装をしたくなりました。

で、きれいなおねぇさん風の服装を着こなすにはナイススタイルが要求されるわけで。

ってことで決めました。

私はきれいになります!

ほっそーく、ぺらぺらになりたいと思います。



で、ね、服の嗜好が変わったときって、その人にとって転機の訪れなんだって!!


転機じゃ転機!私にも転機がきたぞー!!
何かめちゃくちゃうれしい。

これで私は晴れて新しい行動を許された気がしました。



この頃ホント江原さんにはまってます。
その、「転機がきた云々」ってゆうことも、江原さんの本から学んだのよ。

これマジでイイある!!
スピリチュアルな考えでいると、本当に物事が上手く理解できるし、全てに肯定的になれるっていうか 生きてて楽しいんです!

お祈りひとつでテニスだって上手くできちゃったりするんです。


そう

最初はね、信じられないんだよ。私も「ウソつけ~」とか思ってたし。
でもね、起きた事を目の当たりにした時、今まで散々考えていたことのつじつまが合った時、もう疑いようがないんです。


自分が生きている意味がわかったとき、日常の全てに感謝の気持ちが生まれて、前向きで明るい気持ちになれるんですよー

もし気になったら江原さんの本読んでみてください。

立ち読み程度しか読まなくてもきっと感動しちゃうはず。


ここでなんとなく日記。

今日は朝から引越しの準備にいそしんでいました。で、ガムテープがなくなったので、買い物ついでに図書館に来ました。

荷造り中はずっと"FreeSoul-Stax/Volt"の1と2を聞いてルンルンでした。村上てつやが好きなサウンド、うんうん私も好きだ。

そんな、愛の確認ができて私はしあわせです。



んー

もう意味わかんなくなってきたので、さようなら!





p.s.大丈夫!私は洗脳されてなんかいません。


[2006/03/27 16:18] ボディライン | TB(0) | CM(0)

群馬帰ってまたつくばに帰ってきた 

きょんにちは。地元に帰ってたさゆみです。今はつくばです。


やっぱりつくばは自由です。実家にいては味わえない快感を感じます。


群馬も好きなんだけどね、ひとりになれる時間の多いつくばって好きだわぁ。






群馬では、ワンコと戯れたり買い物行ったり寝たり寝たり寝たりしました。


で、久しぶりに高校時代の友達に会ったりもしました。かれこれ十ヶ月ぶりだよ。

皆大人っぽくなってvv 萌えてしましました。うそです。




色々な話をしたんだけど、話の半分が恋の話でした。


いかにも大学生らしいね!









でも私には少々息苦しくもありました。


その話題になるのは全然悪くないし、むしろそれが私たちの年代にとっては普通のことなんだと思います。




でも私には息苦しく感じました。








この一年、個人プレイに走りすぎたのかもしれません。



楽しいことを探して、それに奔走し、振り回されるような毎日。
誰しもこんな日常に憧れを抱くのでしょう。




そして私はそのターゲットを音楽と定めた。
いや、「音楽だけ」と。



そのほかもバランスよく頑張れればいいんだけど、極端な性格の私としてはそれが難しいのです。まぁ、テニスは別で、頑張るつもりですけど。





とにかく私は昔から周りと外れたことを選択したがる傾向にあったんだよね。


「右」といえば「左」

「ひとつ」といえば「全部」

みたいな。


で、それが結局裏目に出てたことが多かったんです。
だから最近は皆と一緒に何かをする事が多くなってきていたんです。




でも今回の選択だけは間違っていないと確信していました。


焦点に定めた「音楽」も、それだけに情熱を注ぐということも。


こんなに楽しいし、わくわくするから。
正しいんだと信じ込んでいました。



しかし、ここに来て少々戸惑っています。





外れた人は、外れた日常しかすごせないのではないか。
このまま行ったら私はどうなってしまうのか。










実際、私はまだまだ後戻りできる状況下にいます。



年度の変わり目、ここでどうするか。



もう決めた今後の行動ですが、戸惑いが現れ始めています。

結局どうなるんだろうなー



でも私めんどくさがりだしなー


これだけ考えておいて、
まぁ、なるようになるでしょう!
みたいな言葉を吐いてみたり。



支離滅裂な文章、おそまつさまでした。




[2006/03/23 12:46] ただのつぶやき | TB(0) | CM(4)

ワンコがきた! 

私の家にワンコがきた


ちょっと前に実家にやってきた


ブリーダーさんから買った、大晦日生まれのトイプードルだ





私が帰るなり、初対面なのにいきなり肛門を見せてきた彼の呼び名を





「見て肛門」




にしてやった。

何年か前に「世紀末リーダー伝たけし!」に出てきた名前を流用した。






ホントの名前はスティング。


でもそんなイカした外見はしていない。


走ってると、毛玉が転がってるみたい。

まんまる!!


家族中彼の虜である。



実家から離れたくなくなるよー

06-03-18_10-29~00.jpg


[2006/03/19 21:28] 未分類 | TB(0) | CM(2)

あぁ・・・・ 

3日のパーティーが忘れられない


[2006/03/18 17:55] ライヴレポ | TB(0) | CM(0)

ゴスマニアに100の質問――つづき! 

ハイ実家帰ってきました!やることも無いので(あるけどやってない)早速、この間の続きをしようと思います♪


50 夢の中も君の側へ♪ゴスペラーズの夢を見たことは?
 ゴスペラーズの妄想をしながら眠った日の夢には大抵登場してくれます。

51 (あれば)差し支えない程度で内容を教えてください
  母校の校庭でコンサートが開かれる夢とか!

52 MD、テープなどに編集した「私的ベストアルバム」を持っている?
 何通りか持っています。

53 (持っていれば)収録曲・曲順を教えてください(曲数が多い場合は一部でも可)
 うーん今は手元に無いから収録曲のみで!
 ・東京スヰート
 ・永遠に
 ・Beginning
 ・Full Of Love
 ・夏風
 ・Forgive Me
 ・Soul Man
 ・フリースペース
 ・冬物語
 ・It should've been me(that loved you)
 ・約束の季節
 ・カレンダー
 
 って、結構適当に書いてるかも。

54 フィーリングファイブ!兄弟にするなら?
 安岡さん

55 友達にするなら?
 北山さん

56 恋人にするなら?(男性ファンなら親友とか?)
 村上さん

57 結婚するなら?(男性ファンなら…うーん…一緒に会社起こすなら、とか?)
 村上さん

58 …ハトコ…じゃなんだし、息子にするなら?
 北山さん

59 ライブなどで「今絶対自分と目があった!」と思ったことは?
 一年前に言い張ってました・・・

60 思いがけないところ(入った店など)で曲を耳にし、立ち止まってしまったことは?
 何度もあります。店に入るとまず曲チェックから入るので★

61 メンバー好みの格好(男性ファンならメンバーの格好)を意識したことは?
 ない。好みがわからない!

62 ゴスペラーズにはまりすぎて友人や恋人の反発をかったことは?
 反発なんかさせるもんですか!

63 待ちに待ったライブ当日に恋人(及び憧れの人)からデートの誘い。どっちをとる?
 ラーイーヴー

64 ゴスペラーズがあなたのために目の前で一曲披露してくれるとしたら、どの曲をお願いする?
 Forgive Me!!!!!!!!!!!!!!!!!

65 一日だけメンバーの誰かになれるとしたら、誰になって何をする?
 村上さんになってスーツを着て、自分の足の長さに感動する。

66 あなた自身恋愛に関してはどちらのタイプ?
アグレッシブに押しまくる北山氏タイプor違う方向でがんばってしまう酒井氏タイプ。
 ・・・・・・・・酒井氏タイプなのではないでしょうか。

67 どちらをより理解しがたい?
「国語と英語で生きている(村上氏)」or「数学と物理で生きている(北山氏)」。
 どちらも理解できます。

68 どちらかに入部するとしたら?
「カレー部」or「うどん部」
 DJ部。

69 男性に向けてかわいいということに抵抗を感じるようになった?
 いや別に

70 村上氏、黒沢氏に次ぐ「脱ぎ」を期待するのは誰?
 大穴酒井氏。

71 真夜中でなくても告白。
ゴスに関する勘違いやこっぱずかしい経験など、心の奥底にしまっていた秘密を告白してください
(笑い話で済む程度のことを…)
 最初、村上さんのことを黒沢さんだと思っていた・・・・・・・・・

72 明日のあなたに何か一つ誓ってください
 むちうちをなおす!

73 髪型がころころ変わるゴスペラーズ。今だからいうけどあれは変だよ…というのはいつの誰?
 ボンバー村上

74 「黒沢氏は自転車に乗れない」という話を一瞬でも信じてしまった
 もちろんです。リアルに補助輪ついてるのかと思った!

75 プロモーションビデオで一番好きなのは?
 カレンダー笑

76 その理由を簡潔にどうぞ
 村上さんがパンツのようなスパッツで踊りを練習しているのが拝見で
 きるからvv

77 プロモーションビデオがあるなら出演してみたいと思う曲は?(すでにあるものでも可)
 裸身・・・・・・・・・・・・(//''//)

78 安岡氏に言わせたい早口言葉をどうぞ!
 松下村塾

79 音叉を持っている?
 もってない

80 音叉を買ったものの使い道のない人のために、有効な利用法を考えてください
 かんざし!

81 メンバー全員と一緒にどこかへ出かけるとしたら、どこに行きたい?
 セッション(自分は参加できないけど;;)

82 これでこのメンバーと勝負したい!というものがあれば教えてください
 叩いてかぶってジャンケンポン!を黒沢さんと★

83 メンバーの一人と一緒に飲みに行くとしたら、誰とどんなところへ行きたい?
 村上さんとソウルバー

84 メンバーの一人と対談できるとしたら、誰とどんなテーマで話したい?
 村上さんと音楽の良さについて!

85 「この歌のとおりの体験をしたことがある」という曲がある?(ある人はタイトルも)
 ない!経験が浅いです。

86 実はファンレターを書いたことがある
 いやいや、愚問です。毎週書いております★

87 ゴスペラーズにぜひカバーしてもらいたいと思う曲は?
 TAKE6 "Biggest Part Of Me"

88 ぜひこの人との競演を!というアーティストがいれば教えてください
 MYAのキュートな声とゴスペラーズの心地よいコーラスが絡んでいるの
 を聞いてみたいです!

89 曲のコーラスを聴きながらつい歌ってしまうのは主に誰のパート?
 村上さんに決まってます!

90 子どもやペットにメンバーの名前をつけてしまった(もしくは将来つけたいと思っている)
 一瞬つけるけど、やめなさいと怒られて変わってしまいます。

91 坂を登り、星空を越え、星屑の街の港から出航したゴスペラーズ。さあ次は何だ!?
 アカペラマングローブ
 
92 ゴスペラーズを聴くようになってからコーラスに対する印象が変わった?
 もちろんです。

93 自分でも何か音楽をやっている?
 今春からやりたいです。

94 携帯の着メロは?
 東京スヰートの着ボイス

95 ゴスペラーズ以外で好きなアーティストは?
 沢山居ますが・・・・ホント好きなのはDonny Hathawayかなぁ。
 ミクシィの自己紹介欄に他にも沢山のせてあるんで、是非見てくださ い!ちなみに、ミクシィでも「さゆみ」です笑

96 実はこれほどゴスペラーズにはまるとは思っていなかった
 まったくそうであります。

97 自分のHPをメンバーは見ていると思う?
 絶対見ていないと思います。これからもっと立派なものにしてゆけた
 ら、見てくれそうなところにでもリンクを貼り始めたいと思います!

98 見ていると仮定して、メッセージをどうぞ
 変態でごめんなさい

99 ちなみに、ここまで答えるのにかかった時間は?
 途中休憩したので、一週間です!

100 最後に一言!(「疲れた」以外で)
 いやーものすごく面白かったです!
 あまり深く考えたことが無かったコトを熟慮する良い機会のなりまし た。製作者に感謝です!



とまぁこんな感じです。
カナリ自己満です。
でもいいんです。自分が楽しめたんだから!



[2006/03/18 16:30] ライヴレポ | TB(0) | CM(0)

ゴスマニアに100の質問 

ゴスマニアでありながら、ゴス関連の記事があまりにも少ないのでコレに挑戦してみます!
質問はコチラのサイトからお借りしました↓
http://sakai.cool.ne.jp/uni_gp/100gos.html
それでは!スタート!!

1 ハンドルネームは?
 本名のまま、さゆみです。

2 ハンドルネームの由来を簡潔にどうぞ
 彩友美って書きます。
 彩・・・絵が上手くなるように
 友・・・友達が沢山できるように
 美・・・美しくなるように
   どれも達成出来てない感がやまもり・・・・

3 出身地は?
 群馬県前橋市です。

4 年齢は?
 19歳です。
 もうすぐ20歳・・・・まさかこんな歳になるとは!小さい頃には想像つき
 ませんでした。

5 性別は?
 女です。

6 血液型は?
 A型です。
 よく信じられないと言われます。

7 星座は?
 おとめ座です。
 見ればわかるでしょvv

8 職業は?
 大学生。
 毎日が楽しいです!

9 自分の長所は?
 好きなものはとことんつきつめるところ。

10 それでは短所は?
 沢山あるけど・・・
 一つ挙げてみると、目標を達成できる確率が低いところ。

11 愛用のパソコンは?
 学校の端末とか図書館のとかだからわかりません。

12 ネット歴は?
 うーん4年くらいかなぁ
 はじめてからはカナリのハマリっぷりを見せています。

13 HPを作ったきっかけは?
 うーんブログに置き換えて言って見ると
 自分の考えていることを、一方的ではなく、文章を読んでもらうという方法
 で、お互いの了解の上で伝えたかったのが一つと、将来のためさまざまな練
 習を積んでおきたかったから  って感じかなぁ。
14 タグ手打ち派orソフト利用派?
 ブログやってるからわかんない。
 でも情報処理実習の時間のタグ打ちは面白かった!!

15 HPを作ってよかったことは?
 私が音楽に対して真剣だということを理解してくれている人が増えたこと
 かなぁ。
 あと、人との出会い。これもとってもよかった!!

16 逆に困ったことは?
  別にない。でも批判的なコメントにはへこみます・・・

17 ポストペットユーザー?(使っていれば種類・名前など)
 つかってない

18 常にまわるサイトはいくつくらい?
 5つくらい。
 音楽関係です♪

19 いまこのページを読んでいるお客様にひとことどうぞ!
 こんなの読んでくれて有難う御座います!
 これからはもっといい文載せます!
 春からに請うご期待vv

20 ゴスペラーズにはまったきっかけの曲は?
 恥ずかしながら・・・・「永遠に」です。

21 そのいきさつなどを教えてください
 ますお母さんがハマって、私も便乗した!

22 ゴスペラーズの第一印象は?
 「ゴリラみたいな人がいるなぁ笑」みたいな汗

23 あなたの言葉で、簡単にメンバーを紹介してください(リーダー・村上氏)
 私の理想男性像
 であると同時に
 類稀なる美声を持った王子様です。

24 同(黒沢氏)
 天然。

25 同(酒井氏)
 お調子者(笑 いやいや、思慮深い方です!

26 同(北山氏)
 インテリ
 ピュアな声

27 同(安岡氏)
 ヤング
 
 って
 村上さん以外、紹介になってない汗

28 特に贔屓の方は?(いらっしゃれば)
 このブログのタイトリを見ていただければ・・・いつもの私を見ていただけ
 れば・・・・
 そうです!村上てつやさんです!

29 その方の魅力について簡潔にどうぞ
 セクスィ!!

30 自己紹介などで使う場合のファンの総称は?こだわりがあればどうぞ
(例:キタヤマニア、サカイストなど)
 得にナシ。村上さんが大好き!とか。

31 ゴスペラーズの楽曲で最も好きな曲は?
 決め難いんですが・・・・・聴いてる回数で決めると「東京スヰート」かし
 ら。自分で歌ってるのも数えれば、毎日5回は聴いてます。

32 (上記の曲に限らず)この曲のここが好き!というのがあれば教えてください
 ウルフ  イントロと、「汗の滲んだ」って歌詞のところ。
 ForgiveMe 「誓った約束は」の村上さんのビブラートと、最後の掛け合い
 Begininng 最後の、絹織物のような掛け合い
 Winter Cheers! 若々しい歌詞
 ・・・・・まだまだ沢山あります!

 
33 ゴスペラーズを人にすすめる場合、まずどの曲を聴かせる?
 東京スヰート!着うたにしてます。

34 カラオケでゴスペラーズの曲を歌ったことは?(ある方はどの曲かも)
 東京スヰート。あとひとりもうたうなぁ。

35 (ゴスの曲に限らず)人が歌っているところにハモリで乱入したことは?
 ハモれてないのにハモってみたことはあります!

36 ゴスペラーズのファンであることを周囲の人は知っている?
 知っているどころではありません。

37 それで何かいわれたことは?
 言うのも面倒なのではないでしょうか。
 これだけ毎日さわいでるとvv

38 ゴスペラーズの影響で何かはじめたことがあれば教えてください
 音楽を貪り聴くこと
 黒人についての歴史を知ること
 音楽を理論的に捉えること
 などなど。今の生活の半分は彼らの影響で始めたことです。

39 感銘を受けた歌詩(詞)があれば教えてください
 知りたい知らないあなたを~!

40 メンバーのすすめた本を読んだことは?(あればタイトルも)
 ないかも。

41 メンバーのすすめた音楽を聴いてはまったことは?(あればアーティスト名も)
 居すぎてかけない!

42 メンバーのすすめた店に行ったことは?
 ない。

43 逆にこっちがメンバーにすすめてやる!ということ・ものがあればどうぞ
 つくばへおいで★

44 ゴスペラーズの曲を聴いて泣いたことは?(あればタイトルも)
 あるある!生だったらなんでも泣けるけど、DVDの東京スヰートでは何度も 泣いた!

45 ゴスペラーズの曲を聴いて泣くほど笑ったことは?(あればタイトルも)
 ない。

46 ちなみにイヌ派orネコ派?
 イヌ!

47 こっそりボイスパーカッションの練習をしたことは?
 ない!話しててそれっぽくなっちゃうときはあるけど汗

48 なりきりHBB!!ワン・ツー・さん、ハイ!
 プシュー

49 様々な逸話を持つゴスペラーズ。
今までに聞いたトーク(もしくはギャグ)のなかで特に印象深いものを教えてください
 村上さんが茨城の女の子と遠距離恋愛していたコトがあるって云う昔話。


と、ここで図書館の閉館時間です!
残りは実家でやろうと思います☆
[2006/03/14 16:56] ライヴレポ | TB(0) | CM(0)

相棒誕生! 

ついに

って程我慢もしないでかっちゃいました!

コレ!!
cd900st1.jpg


マジ音いいんだってば。

音の深さっていうか立体感がハンパない!

ひとつひとつの音が丁寧にされてる感じ。

とても上品な音がします。

しかも込み込みで17000円!!ハンパに良いオーディオ買うよりよっぽど安いYO。


これは薦められて買ったのですが、もともとはゴスペラーズ北山さんの推薦品だとか。

そりゃ音イイわ!


これでDJなんかもできちゃったりするらしいよ。
やっちゃおうかしら・・・


イヤイヤ
できません。



私はこれからコイツのご協力により
耳を 心を
肥やしていきたいと思います。

よろしくね☆


20060307174336.jpg



[2006/03/07 17:49] 音楽 | TB(0) | CM(2)

♪このドキドキはなぜとまらない~ 

さゆみです。
最初に名乗ってみた。

だって皆に覚えてもらいたいから!
ちょっとでも音楽に興味のある人、学校とかで見たら声かけてほしいから!

いや、それはどうでもいいや。
もう3月ですね。それなのに苗場、渋谷の興奮がまだ冷め遣らない今日この頃。

その興奮から得たもの、多数!


やっぱり経験が人を育てるんだね。

モノに固執する人もいるけど、いくらかきあつめたってお金はアノ世へ持っていけません。

でも経験、そしてそれから得た感動はそのままそっくり持っていけるんですよ。魂の成長として。

ある程度お金が必要なのは分かるんだけどね、今しか出来ないことをお金で買えるんだったら買うんですよお金でソレを!


まぁソレもどうでもいいや。

今日は語る気分じゃありません。

何だか残念な気分なんです。
続きを読む
[2006/03/06 13:02] ライヴレポ | TB(0) | CM(2)

昨日のおでかけ 

昨日も渋谷までおでかけをした。

目的は、もちろん、音楽。


沢山の人の音楽を肌で感じ、また、心で感じた。


こんな場に居た私が信じられない。


昨日聴いた音楽は
私には奇跡のように感じられ、もう昇天寸前。


改めて、こんなキラキラ輝く世界に係わっていたいと
強く思った。


詳細をききたい人 感動を分かち合いたい人は
私まで!!!

[2006/03/04 16:52] ただのつぶやき | TB(0) | CM(6)

2/26@渋谷PLUG いってきたよ! 

テスト期間中だけど行って来たライブ。

行く価値あると思ったからさ!



"Crushing Cakes Special Edition GLAMAROUS CAKES"と名付けられたそのライブは、渋谷の駅から徒歩2分程、ビルの地下2階にあるライブハウスPLUGで行われた。

続きを読む
[2006/03/01 17:29] ライヴレポ | TB(0) | CM(2)





