FC2ブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今の私は 



内面的に幼すぎる。


感情に任せたことを言ってしまう。やってしまう。


沢山の人に支えられて生きているのだと常々感じる。


そんなこんなで、前の記事を消しました。
前に続いてこれが二度目。ホント情けないです。


読んでくださった人、ありがとう。でも、その内容は心の片隅に仕舞っておく程度にしてください。お願いします。


私のいつも書いている内容は、歌手についてなどなど。


書いた時点で、それは私だけのものではなく、「その歌手についての記事」としての面をもちます。


そうなると、それは既に私だけの責任ではどうにもならなくなります。


どうして私はそんな簡単なことも気付かなかったんだろう、と呆れ返っています。


―――コメントを下さった方々へ――――――――――――――――――



>AB子さん

読んでくださり、ありがとうございました。
ご指摘、真摯に受け止めさせていただきます。


>Ychoさん

こんにちは!書き込みありがとうございました★
楽しんでいただけたのなら何よりです。
今度、是非是非是非、直接語らせてください!


>麦チョコさん

いつも書き込みありがとう!一部、私の言いたいことも代弁してくれてあった。嬉しかったです。


>cueさん

書き込みありがとうございます。

cueさんの考えの深さに感動し、学校の端末なのに思わず泣いちゃいました。

今まで、注意を受けて、こんなにすんなりと受け入れられたことはありません。

それは、紛れも無く、cueさんの「愛」を感じられたからだと思います。

こんなにどうしようもない一人の大学生、放置するこよなんて簡単ですよね。

そこに敢えて、しかも叩くのが目的ではなく、ご指摘を下さる・・・・・・なかなか出来ないことだと思います。


私もcueさんのような人になりたいです。

もしよければ、連絡先を教えていただけたら幸いです。
ホント、良ければでよいのですが。
改めて御礼申し上げたく思っているので。


そして、cueさんのような方が見てくださっていると思うと、何だか気の引き締まる思いがします。


私は成長します。これは予定ではなく、もう決定事項です。
見ていてくださいね!!!!

これからはもっとハイクオリティな文に挑戦です!


本当に本当に、
有難う御座いました!!

――――――――――――――――――――――――――――――――







それではここらへんで失礼させて頂きたいと思います。

これに懲りずにまた覗きに来てくださいね!

それじゃあさよなら!





さゆみでした。
スポンサーサイト

[2006/02/21 17:52] ただのつぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ful1of10ve.blog36.fc2.com/tb.php/27-cd669228







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。