 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

marudiva.com 

「関西系Fatmamaシンガー」
「ニュークラシック・ソウル系DIVA」
「日本のジルスコット」

・・・・・

シンガー・maruを例える言葉は多い。
どれも日本ではなかなか出せない持ち味を示していることは言うまでも無く。
つまり、彼女は日本にとって宝である。





その彼女が先程、自身のオフィシャルウェブサイトを開設した。
タイトルは「marudiva.com」。そのまんまだ。





私は幸運にも、彼女のソロプロジェクト「チームmaru」の一員として、そのページで彼女のライヴレポートを書かせていただくことになった。





彼女に出会ったのは今年の1月30日、Lalah Hathawayにライヴであった。あのときは右も左も分からないライヴ初心者だったなぁ。彼女と行ったカラオケでの衝撃は一生忘れることは無いであろう。

それから早7ヶ月。とっても素敵なチャンスをくれた彼女にこの上ない感謝をおくりたい。その証に、全身全霊を掛けて彼女に協力していくつもりだ。





下に直リンクを貼るが、このページのリンク欄からも飛べるようにしてあるので、是非チェックして頂きたい。
こんなマイナーなページにも立ち寄って下さるくらい音楽好きの方ならば(笑)、きっと彼女のことを気に入ると思う。
彼女の歌声を聴いたことの無いそこの貴方!彼女の音源の聴けるmyspaceへのリンクも貼っておくので、お試しあれ。





しかし何といっても彼女の醍醐味はライヴ。最高に盛り上げること間違いなしなので、これを期にライヴに行ってみるのはどうであろうか。
9月7日に青山「月見ル君想フ」で、他・豪華メンバーを携えてのソロライヴがある。彼女も豪語している通り、絶対に損はさせない。参加してほしい!!





と!に!か!く!
I say I love you, maru !
貴方だけには胸を張って言えます。
本当にありがとう!






◆marudiva.com◆
http://www.marudiva.com/


◆maru myspace◆(ここから音源聴けます)
http://www.myspace.com/marumusic0102


◆AOYAMA月見ル君想フ◆
http://www.moonromantic.com/


[2006/08/24 09:16] お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ful1of10ve.blog36.fc2.com/tb.php/88-88af09cb







