スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私の生きる理由その① 

"その①"って言ってもコレがほとんどを占めます。

それは、テツヤの歌声を聴くため!!

コレに限りますww

もうこのためだったらどんな事も厭いません。

お金なんてアホみたいにつかってみせます。

時間なんてドブに捨て去ります。

授業も少しくらいは休みます。

テツヤを取り巻く女の人たりだって蹴り落とします。



息もしません。

嘘です。





最近、何故彼が私をこんなにも惹きつけるのか 自分でもわからなくなってきています。


なんでだろーね??


歌声はもちろんなのですが、やっぱり・・・・・スタイルの良さも入るのかなぁ★☆

自分自身背が小さくて太っていると、男性にそんな部分を求める傾向にある、というのは よくきく話ですが、たぶんコレ本当だと思うよ!!!
なんか異様に気になるもん!男女関係無く、他人の体のライン。


そう!
私の前には、「体型コンプレックス」という大きな壁が 小さい頃から どうしても打ち破れない壁として立ちはだかっているのです!!!

この壁を越えたら 毎日相当楽しいんだろうなぁ と思いはじめて かれこれ10年強。

この壁もそろそ越えなきゃね!!!!!

でも 痩せてもテツヤが現れるって云う保証も無いしなぁ。。。。


まぁいいや。コレは「自分のため」に頑張るとします。
テツヤのためではなく努力をする唯一の事柄です。



テツヤつながりで

今日、テツヤのソロライブ"Ruica SHOW Vol.2"(ソロで活動するときのテツヤの名前は『村上 涙香』にかわるのです!!)のチケット発売日だったので、発売開始時間から携帯&公衆電話で電話かけまくったんだけど
結果は



惨敗でした・・・・・・

ぬー

悔しい


と思いながらライブ会場である、"Shibuya DUO MUSIC EXCHANGE"のサイトを見ていると、

ナント!!

当日券発売の可能性があるそうです!!!


いやーツイてる!
よかったよかった★☆

これは前日の晩から並ぶ事必至です。



たぶん当日は寒いから もっとつけておかなきゃね!肉布団★☆★☆

↓神々しいカオリのする ルイカさん☆★


村上 涙香

スポンサーサイト

[2005/12/18 13:50] ただのつぶやき | TB(1) | CM(3)

こんばんみ~

掲示板書き込んでくれてありがとね♪
さゆみのブログは「らしさ」が出てて、読んでて面白い!!
これからもしっかり更新していってね!!!
そのうちLINK張らせてもらいまっす☆

[2005/12/19 02:35] ミヤギ [ 編集 ]

大変ですね。前日から並ぶなんて、、、
風邪引かないように気をつけてねー
それと
チケット入手できたらまたライブレポートよろしくお願いします!!
[2005/12/19 15:50] ミツイ [ 編集 ]

>ミヤギさん

わー見に来てくれてありがとうございます!!!
好き勝手やってるブログですが  これからもよろしくお願いします↓

>ミツイくん

風邪を引けばテツヤに会えるって思えば 引いたときに嬉しくなるので

逆に
風邪を引くつもりで並びます!

ちょー長いライブレポ期待しててね!!!

[2005/12/21 14:23] sayumi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ful1of10ve.blog36.fc2.com/tb.php/9-5c2305ca


あい ラヴ さゆみたん

ところで 心の友さゆみたんのブログからリンクを貼ってもらったのでお返しにとらっくばっくしておきます (でもPIGさゆみは無いだろう……) さゆみたんは高校で知り合ったお友達です 私的にここのブログとオフラインの友達は不可侵なんだけど でもさゆみたんは特別v だっ
[2005/12/18 14:47] URL オタで百合好きで仮面浪人生な女子大生の日記。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。