スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はライヴに行くはずでした。 

題名の通りです。


今日はライヴに行くつもりだったんです。
でもライヴに行った日には、どんなに早くても、
こんな時間に落ち着いてパソコンが出来るはずがありません。
私は茨城に住んでいるのです。


今日は授業があったのですが、私のなかでは5限で終わることを想像して、17時過ぎの電車に乗って、で、帰りは私の大好きなバスで帰ってこよう、
行きの電車では肉まんを食べよう、ということまで思い描いていました。
5限が終わるのは16時半です。


で、授業が終わって外を見ると、やけに暗い。時計を見ると「6時」の文字が。
あらいやだ。時計狂ってるじゃん。

いやいや!!

狂っていたのは私でした。

今日は普通に18時まで授業の日でした。ほんと困ります。この弱い頭をどうにかしてください・・・



行くつもりのライヴはこれでした
↓   ↓   ↓

「Round the NUTS」

OPEN 17:30
START 18:00
ADV 2000/1D

【LIVE】
竹本健一(PHONES)
SWING-O
maru
JACKAZZ
11☆15
SH☆T
grooveline
JUJU
JAMNUTS SESSIONS

【JAMNUTS SESSIONS】
さかいゆう
竹本健一(PHONES)
RAH-D
Andy Kinlay
maru
亀井孝太郎(grooveline)
山越勉
天倉正敬
村上広樹
soshi
鈴木渉
渥美幸裕
田中拓也
岡山ワサビ彰(grooveline)
森孝人
柴山テツロウ
伊原アニキ広志
pochi
SWING-O
ハタヤテツヤ(grooveline)
佐藤勇(urb)
類家心平(urb)
本間将人(grooveline)

【イベントプロフィール】
JAMNUTSという音楽。それを体感できるイベント。
HIP HOP、JAZZ、HOUSE、生音で様々なジャンルを阜サする技術と心を持ったアーティスト達が集まる。
今回はclub asiaに力を借りて、踊れるJAMNUTSがテーマ!その他豪華ゲストライブもあり。

(以上、club asiaサイトより)





どの出演者も、一度は聴いたことのあったお気に入りのアーティストさんたちだったので、まじききたかったんですが、私の一番目当てのmaruバンドは7時からだった為、諦めました。

きっと、とてつもないJAM sessionが行われたことでしょう・・・・

くやしいーっ!!




因みに、このイベントの彼ら、”JAMNUTS”というのは、メンバー50人を超える大型JAM集団で、このメンバーでのラジオもしています。

このラジオやばくて、OA曲からBGMからジングルに至るまで即興生演奏!(=JAM SESSION)というのが売りなんです。

ちょっと想像してください?

想像できないでしょ?

じゃあきくしかないっ!!

とは言っても、私は電波入らなくて聴けないのですが・・・・
なにはともあれ、彼らの実力は誰もが認めるほどのものです。
暇だったら、っていうか暇じゃなくても電波がはいるのだったら聴こう!

毎週木曜日 22:30~23:00 ”JAM the NUTS” INTER FM 76.1Khz
オフィシャルウェブサイト
http://www.interfm.co.jp/n03_pro/jthenuts.cgi



と、今回はライヴの報告さえできませんでしたが、ヤバい集団の宣伝が出来たので良しとしましょう◎


ではでは、木曜のテストに向けて・・・・


寝ることにします♪
ノー勉ばんざいー

スポンサーサイト

[2006/10/17 00:26] ライヴレポ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ful1of10ve.blog36.fc2.com/tb.php/96-540f3990







